人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by freetime99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の童話

まだまだ寒い日が続いています。
雪なんて降っちゃったりして寒さ倍増007.gif
でも最近、何か忙しくなってきて家にこもっていられなくなっています。
いいんだか悪いんだか・・・

最近読んだ本~冬の童話~
冬の童話_e0197122_23354854.jpg
600頁ほどあり厚みもあったので読破するのは無理かも~なんて
思っていたけど面白くてあっという間に読んでしまいました。
一言でいえば「純愛」
童話ではないけど、その表現はぴったり!
これも「四十九日のレシピ」みたいにドラマにすると面白いと思う。
伊藤四郎の配役はハマリ過ぎです。


前からなんだけど18時~19時の間に必ず眠くなる。
そして、もちろん眠ってしまうのだ。なぜだろう???
by freetime99 | 2011-02-19 23:44 | 読書