人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by freetime99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容室

今日は美容室に行ってカット&カラー&トリートメントをしてきました。
前に行っていたところに2年ぶりくらいで行ったのかな~
ヘッドスパがあって気に入っていたんだけど料金的にちょっと高めだったので
しばらく行ってなかったんだけど久しぶりに行ったら、やっぱりいい!!
今回はヘッドスパはしなかったんだけどシャンプーやトリートメントがハーブ系のもので
香りも良く、髪がツヤツヤになりました。

カットもすごく丁寧で相談しながら髪型を決めてくれます。
ただ前髪を切ったら幼くなりました。”おかっぱ”と言われ軽くショック!!
前髪が伸びるまで人には会えません。トホホ007.gif

みなさんはどれくらいの頻度で美容室に行きますか?

※今回は写真掲載はありません。
by freetime99 | 2011-01-18 23:20 | おでかけ