人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by freetime99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ららぽーと横浜

久しぶりにららぽーと横浜に行ってきました。
バーゲンは前日に終わっているハズなのにまだやってる。ラッキ~!!

とりあえずSTUDIO CLIPやグローバルワークスなど洋服選びに熱中していたら汗だくに・・・
ひや~!!買い物熱がフツフツと沸騰しています。買った物をロッカーに入れましょう。
身軽になったところでKITCHEN STOREや MARKS&WEBでお買い物。
いつの間にかKEYUCAが入っていました。
SHOPは狭いけどBEKERY&CAFEなるものも出来ていた。
今回は入らなかったけど次回是非お茶したい。

やっぱりお買い物って楽しい♪って事を実感した1日でした。


    ニャンこにお土産
ららぽーと横浜_e0197122_16223224.jpg
        自分にお土産☆霧笛楼のロールケーキ(メープル味)
   ららぽーと横浜_e0197122_16241155.jpg  
       
   

              ところで足柄のSAでとーってもきれいになっていてビックリ!!
              思わず入りたくなるようなレストランまであります。
ららぽーと横浜_e0197122_16353615.jpg

ららぽーと横浜_e0197122_1636371.jpg
 
ららぽーと横浜_e0197122_16383635.jpg

                         ここロータスガーデンのパンは食べてみました。
                         もちろん美味しかったよん♪
                       
by freetime99 | 2011-01-17 16:42 | お買い物