人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by freetime99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬

最近すっご~く寒いと思いませんか?
部屋から廊下に出る時、思わず「さむっ!」と言ってしまいます。
もともと荒れ症な私ですが今年は一番ひどい×××
家事のし過ぎかしら???(違います)
手はあかぎれになってしまいました。痛いよう007.gif
もう、普通のハンドクリームでは治らないので乾燥肌の治療薬を買ってみました。
年の瀬_e0197122_15353948.jpg


早速、気がついたら常に塗っています。早く治らないかなあ。
でも、この匂い・・・ネコは嫌いみたいです。
撫でようとすると嫌な顔をしてクンクンします。
コミュニーケーションが取れなくてどうしよう~
ネコを取るかスベスベお肌を取るか・・・う~ん
年の瀬_e0197122_1541268.jpg



今日は30日。旦那と義父と義弟は男3人で熱海に旅行に行ってしまわれました。
(私がすすめたのですが・・・)
私も明日から実家にかえりま~す。

2011年はいっぱい笑える楽しい年でありますように・・・
by freetime99 | 2010-12-30 15:47 | ネコ