人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by freetime99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那40歳のBirthday

おととい、旦那が40歳の誕生日を迎えました。
物欲のない彼は”何か欲しいものある?”って聞いてもいつも答えが出ない。
しょうがないので”何が食べたい?”って聞くとステーキ!!
まだまだ若いのう~
F宮ではちょっと高級なお肉屋さんでステーキ肉を買ってきました。
私もとりあえずミニステーキを買い、ついでにローストビーフと唐揚げも。
旦那40歳のBirthday_e0197122_17534057.jpg


味付けはシンプルにハーブソルトのみで。うまい!!
ステーキなんて久しぶりに食べたけど美味しい~
お肉がいいのかハーブソルトがいいのか焼きがうまいのか???
ちなみに焼いたのはカレです。ハハハ

その後、近所のケーキ屋さんでモンブランと
キャラメル味のケーキ(名前忘れた・・・)を購入。
本当にご近所なのでシュークリームを4つもおまけしてくれました。
長崎屋のおばさん、ありがとう♪ おいしかったです。ご馳走様。
旦那40歳のBirthday_e0197122_17593824.jpg



食べ疲れた旦那はチョコといっしょに寝てしまいました・・・
チョコはパパ大好き♪いつも、くっついています。幸せなひととき
旦那40歳のBirthday_e0197122_1813115.jpg

by freetime99 | 2010-12-14 18:14 | グルメ