カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏の集合

前回5月に集合したときに「次回は夏のバーゲンね☆」
なんて約束したはいいけど、こんな暑いのに銀座歩くの~?って感じ。
夏のおでかけは苦手なのです。
でも、やっぱり子供がいるママたちは夏休みの土日は出やすいということで
毎年、夏に集合しているような気がする。
会えば楽しくて、来てよかった♪って思うんだけどさ。

今回はちょっとリッチに三越の上でランチすることになりました。

サービスのスパークリングワイン
e0197122_17492294.jpg
e0197122_17495425.jpg



食べるのとしゃべるのとで忙しくパスタの写真を撮り忘れました・・・残念!

            メインメニューは魚or肉からチョイス
e0197122_1754889.jpg



                  友達が食べたデザート
e0197122_1825456.jpg

他にも写真撮ったのにブレていた。ショック!!

銀座三越11F
トラットリア ガルガにて





ランチ後、買い物に繰り出したのですがやはり暑さに負け、喫茶店へ
これぞ、銀座の1000円珈琲。マイセンで納得★
e0197122_1884450.jpg

e0197122_1885758.jpg

[PR]
by freetime99 | 2011-08-24 18:13 | グルメ

平原綾香LIVE♪

初めて平原綾香LIVEに行ってまいりました。
あの透き通るような声色を生で聴いてみたけど
本当にすばらしい!!
感動して涙がうるうる~って感じ。
意外とお茶目な一面もあって楽しいひと時でした。
誘ってくれたAちゃん、ありがとう♪
また、LIVE巡りしましょう。

LIVEは夕方からだったので、ちょっと早めに待ち合わせをして
気になっていた雑貨屋さんへ。
思っていたとおり素敵な雑貨屋でした。
店員さんも雰囲気に合った人でとても話しやすかったです。
生活を豊かにする、お掃除グッズやキッチン用品を購入。
ちょっと遠いけど、また行きたいな☆

e0197122_1534133.jpg

e0197122_15345254.jpg

e0197122_15353226.jpg


sora そら
三島市一番町14-8 一番町栄ビル2F
10:30~17:00  木曜休み
055-981-2202

[PR]
by freetime99 | 2011-08-23 15:43 | 雑貨屋

今日のニャンコ♪ animal

毎日暑い中、我が家の猫たちは昼間2Fに上がってしまいます。
下のほうが涼しいのに~なぜ?
2匹それぞれ居場所があり、そこがお気に入りみたい。
チョコは旦那の部屋のイスの上。ユズは私のクロ-ゼットの棚の上。
ちなみにクローゼットの棚の上はチョコは登れません。ハハ


ところが今日は和室の窓の側から離れない様子。
e0197122_171023.jpg


      ?って思い、そーっと参加してみるとそこにはセミが!
e0197122_1713367.jpg


ちょこっとずつ動くセミが気になって見張っています。
セミは今にも死にそう。
夏も終わりなのか・・・・?
[PR]
by freetime99 | 2011-08-02 17:06 | ネコ