カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

seoul お土産♪

いったい、いつ行ったんだあ~?
もしくはまた行ったの?って言われちゃいそうだけど
3月ソウルのお土産編がまだUPしてなかったので
完結したいと思いま~す。

e0197122_15235919.jpg
e0197122_15245875.jpg
愛猫たちに買ってきた
「なんちゃってグッチ服」
いっしょに撮りたかったのに撮らせてくれない・・・
(上)チョコ(下)ユズ
似合っているかしら???









e0197122_1537297.jpg
e0197122_15381624.jpg


              街路樹通り(カロスキル)でショッピング

e0197122_15295925.jpg
e0197122_1530539.jpg






              絶対行きたかった「ロッテマート」
e0197122_15323563.jpg



              甥&姪たちに買ってきたお菓子たち
e0197122_15413823.jpg
e0197122_15421376.jpg





e0197122_15445979.jpg

       メチャおいしかった「Rotiboy」のパン♪でも世界一なのか?

e0197122_1547577.jpg
e0197122_15483520.jpg





韓国コスメもいっぱい買ってきたので写真撮ろうと思って広げていたら
あの3.11の地震があったので撮り損ねてしまいました。
もう4ヶ月も過ぎてしまったのね・・・早くてビックリ!!

やっとソウル旅行も完結です。お付き合いありがとうございました。
また旅行した~~~~い☆
[PR]
by freetime99 | 2011-07-31 15:55 | 旅行

お久しぶりです♪

しばらくブログをサボってしまいました。
UPしなきゃいけない情報満載なのに忘れちゃいそう。

ただサボっていた訳ではなくてオークションにはまっていたのです。
実家の母が大切にしていた布地が大量にありすぎて困り果て、
いろいろ情報を集めた結果、オークションに出すのがベストと
判断したんだけど、なかなか大変。
でも、地道に売れています。拍手!!

初めてだったので手際が悪くて時間ばかりかかっていたけど、
随分慣れたのでまたブログ再開します。


e0197122_12575514.jpg
一時話題になった水嶋ヒロの本です。
賞をとった本って難しいのが多いけど、これはおもしろかった♪
一気に読める本です。

e0197122_1259367.jpg
e0197122_12595465.jpg


片桐はいりの本2冊。
前から読みたかったのにF宮の図書館にはなくて「リクエストカード」を
出したらN津図書館から借りてくれたみたいでやっと読めました。
すっごい面白かった!!思わず噴き出してしまうくらいよん。
文章力にあっぱれ。


こんな季節なのに読書してます。
これまた、母が残してくれた本も大量にあって飲み放題って感じ。
半年くらい前に図書館に予約していた本も続々と順番がまわってきて
うれしい悲鳴です。しばらく図書館通いもつづきそう。
[PR]
by freetime99 | 2011-07-30 13:07 | 読書