カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

横浜stay

本当に久しぶりに横浜&みなとみらいへ行ってきました。
結婚前はデートといえば横浜だったのに結婚後はパッタリ・・・
そんなもんなのかしら?
まあ、旦那と行くよりは友達と行った方が断然楽しいけど(内緒)

しばらく訪れなかった間にcolette mareなんてものも出来ていてビックリ!!
お泊りはそのcolette mare内にあるホテル「New Otani Inn 横浜」です。
e0197122_1959919.jpg


急遽、ホテル探しをしたのでリーズナブルでアクセスがよいホテルが
なかなか見つからず場所を変える?日程を変える?と悩みに悩んで
やっと決めたホテルでした。ちょっとお高めだけどアクセスは抜群よ♪
せっかくのみなとみらいなのに景色はよくなかったです。残念・・・

e0197122_2082059.jpg

夕食は崎陽軒のしゅうまい弁当。横浜って感じでしょ?
友達がお惣菜を作ってきてくれました。感謝感謝です。
なんと即席味噌汁も持ってきてくれた。お母さんみたいね♪

e0197122_2084442.jpg

朝食用に買ったヨーグルト。パケ買いしたけど味もうまい!!

まだバーゲンにはちょっと早かったけどお買い物は楽しかった~☆
6月はちょっと、おでかけ続きで疲労がピーク。旦那の我慢もピーク??
[PR]
by freetime99 | 2011-06-20 20:03 | お買い物

happy wedding

2011年6月12日、F宮に越してきてからの友人の結婚式に出席しました。
考えてみたら自分が結婚してから初めての出席。
7年の間、誰も結婚する人がいなかったのね。
お葬式はいっぱいあったけど(ガーン)

e0197122_18423768.jpg

            お二人とも背が高いので様になります
e0197122_1847299.jpg

          
e0197122_18544643.jpg


         料理もとても美味しくって素敵な結婚式
          デザートビュッフェはサイコーでしたわ~
e0197122_18553863.jpg
e0197122_1856235.jpg
e0197122_1923478.jpg




場所が横浜だったのでアクセスが大変だったけど、久しぶりの横浜に心躍ります♪
知っている人がいない披露宴は初めてで不安だったけど、
ちらほらと知っている人もいておしゃべりしたり、
何といっても幸せな気分で帰ってきました。
末永くお幸せに~☆


   新婦が飼っているパグ「だいちゃん」遺影みたいだけど元気にしてます
e0197122_197485.jpg


e0197122_1995793.jpg
                              ST. JAMES'S CLUB迎賓館にて
[PR]
by freetime99 | 2011-06-13 19:15 | グルメ