カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トイストーリー3

夏休み真っ只中ですがトイストーリー3を観てきました。
3D映画はアバター以来。
やっぱりメガネが邪魔な感じは同じだけど映画自体は楽しかったよ~

e0197122_1247496.jpg


ディズニー映画らしく最後はほろっと泣かせるのよね。
でもハッピーな気分にさせてくれるのはさすが!!

ディズニー映画と宮崎駿作品は外せません。
早くアリエッティも見た~い♪
[PR]
by freetime99 | 2010-07-31 12:51 | 映画

cafe idea

F宮に素敵なカフェ発見!!
フォトスタジオとカフェが一緒になっているらしい。
久々にワクワクしながら探検に行こうと思ったら
オーナーのカメラマンさんが仕事でパリに行っているらしく
しばらくお休み・・・しょんぼり。

blogでチェックして再開した日に行ってきました。
壁に飾られたパリ土産のカメラバッグ
e0197122_238996.jpg
e0197122_2391419.jpg



ドリンク類はすご~く凝っていて美味しい☆
ちなみに私は柚子アイスティを注文
e0197122_23133080.jpg
        とても素敵な店内~居心地いいです。
e0197122_2316313.jpg



オーナーさんはとても話し好き♪
ご自身が撮影した写真集をみせてくれながら海外の土産話をしてくれます。
パリから買い付けてきたマルシェバッグや小物類は安くて可愛いものばかり♪
また是非行きたいカフェで~す。

IDEA PHOTO WORKS
cafe idea

OPEN 12:00~19:00
Close 月・木

[PR]
by freetime99 | 2010-07-19 23:26 | グルメ

ゴミ箱大好き♪

ワールドカップも終わってしまいましたね。
そんな気はなかったんだけど半寝半起き状態で決勝戦見ました。
運よく延長後半の得点はバッチリ見たよ!!
6時くらいになったら旦那が起きてきたので、もうろうとしながらも
朝ごはんを作りました。眠い・・・
旦那が出勤した後、睡眠したのは言うまでもありません。

最近のお気に入り☆ゴミ箱のねぐら
落ち着くニャア~ by.ユズ
e0197122_1143845.jpg
[PR]
by freetime99 | 2010-07-13 11:48 | ネコ

MY GARDEN

昨日、日頃気にはなっていたが後回しにしていた面倒な仕事を
旦那と一緒に一挙に片付けました。
箇条書きにしたら10項目以上あり、その紙を見るだけで疲労が・・・
内容はガスコンロの大掃除だとかバス天井のカビ落としだとか
ゴミ箱の洗浄・ベッドの下掃除&ベッドマットレスの回転などなど。
仕事分担しタイムテーブルを作って仕事開始。
旦那は順調にこなしているのに私はなぜか遅れ気味×××なんで~???
汗だくでものすご~く疲れた・・・
だが、しかし全項目はクリアできず後日続きをしなければならない。
ああああああ~憂鬱

そんな憂鬱を吹っ飛ばすくらい我が家の庭はユリが満開☆
    白いほうは今年購入
e0197122_1342568.jpg


         こちらの黄色は何年かたっているんだけど今年が一番すごい!
e0197122_13422876.jpg


ちなみに薄ピンクはもう枯れてしまい、黄色といっしょに買った白いカサブランカは
まだ咲き始めていません。つぼみはいっぱい付いているんだけどいつ咲くのかしら~?
[PR]
by freetime99 | 2010-07-11 13:50 | ガーデニング

DONUTS

先月F宮にオープンした「Little ring DONUTS」
早速買って食べてみました~

20種類くらいの中から選ぶのはうれしい苦悩・・・
悩みに悩んでチョコナッツとメープルシナモンにしてみました。
e0197122_2013746.jpg


おいちい(^_-)-☆
パッケージも可愛いのでお土産にも最適☆
附属でついているフォークも可愛い♪
クセになっちゃいそう~
[PR]
by freetime99 | 2010-07-06 20:15 | グルメ