カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仲良し兄弟?!

先日、動物病院で血液検査と検便など健康診断を受けて1回目のワクチンを打ってきました。
大型犬がいっぱいいて吠えてる犬とかもいたので怖がっていないか心配したけど
キャリーバックの中でグースカ寝ていました。大物だ・・・
オスメスの区別がつかず獣医さんに聞いたら、な・なんと2匹ともオス?
ハハハ・・・苦笑い
飼いはじめると可愛いからどっちでも良くなっちゃうけど。

僕ユズ男です。よろしく♪ちょっと顔が怖い・・・
e0197122_17184684.jpg


       いろんな味を楽しんでもらいたくて、つい買っちゃうエサコレクション
       お気に入りはモンプチのこねこ用スープ←おりこうにした時にしかもらえない★
e0197122_17212977.jpg



チロリアンテープで首輪を作ろうと思って図書館で借りてきたけど
まだ何も作ってません。おもちゃも作ってあげようかな~
e0197122_1725253.jpg
[PR]
by freetime99 | 2010-06-30 17:32 | ネコ

お相撲~5月場所~

もう1ヶ月も前になってしまいましたが義弟の提案で
国技館にお相撲を見に行ってきました。
うちは夫婦揃ってあんまり見ないんだけど桟敷席だし付き合い程度に
構えていたんだけどすっかりはまってしまいました。

e0197122_13402525.jpg
e0197122_1341632.jpg


やっぱりLIVEは素晴らしい!!
TVで見るよりずーっと盛り上がる。掛け声もすごいしお客さんが一体となって
観戦している感じがたまりません。鳥肌立っちゃった・・・

気になったのは後ろの席の男の子。
お父さんと一緒に来ていたみたいなんだけど、ものすごく相撲に詳しい!
相撲よりもその子の解説に聞き入ってしまったよ。相撲博士か?


  真ん中にいるのは初めて金のまわしをした「白鳳」
e0197122_13472176.jpg
e0197122_13481973.jpg
[PR]
by freetime99 | 2010-06-20 13:54 | おでかけ

リバティ柄

発表するのが遅れましたがキティちゃんのリバティ柄発見!!

e0197122_16355121.jpg

この他にも数種類出ています。
それぞれ3色ずつあったので選ぶのが大変。
うれしい悲鳴です。
決して安くはないけど、やっぱりリバティはいい!
そしてキティも可愛い♪何作ろうかな~
[PR]
by freetime99 | 2010-06-19 16:40 | ミシン仕事

家にネコがやってきた♪

待ちに待った仔猫が我が家にやってきました。
なんだかドキドキしちゃって緊張してしまいました。
でも、見たらやっぱり可愛くて顔がほころんじゃう~

      こんにちわ★チョコとユズです。よろしくでちゅ
e0197122_042941.jpg



仲良し兄妹なので、じゃれ合って走り回って運動会みたい。
e0197122_07242.jpg




        
       そして、疲れ果てて一緒に寝ちゃう感じ。
       旦那の座椅子はネコベッドになってしまった。
e0197122_0121737.jpg



もっと早くUPしたかったんだけど、なんだか毎日ネコに振り回されていて
まだ生活ペースがつかめてないのだ。
まだ生後7週間なので本当にちっちゃくて可愛い♪親バカですいません・・・
[PR]
by freetime99 | 2010-06-14 00:21 | ネコ

結婚記念日

今日6月6日は結婚記念日♪
もう6回目なのです。←あっ!6が3つ続いた。
時がたつのって早くてビックリ!!

最初の頃はプレゼントと素敵なレストランでお食事・・・だったのに
6度目ともなると普通の日になってしまうのですね。
まあ、これが生活するってことなのかもしれないけど。

旦那は特別出勤で朝4時におでかけになったみたい?
私は和室の大掃除。なぜ今日なのかしら?
あまり手をつけていなかった押入れを重点的に片付けました。
汗だくだったよ~ふう

帰宅途中にケーキを買ってきてもらって一緒に食べたよ。
おいしかった★特別なのはそれくらいかな。

10周年は海外旅行でも行きたいものです。(希望)
この間、気になって調べたらパスポートが切れていた・・・
まあ、焦って取得しなくてもいいんだけどさ。
市役所で取得説明のペーパーだけもらってきた。なんか虚しいなあ。
やっぱりスペシャルランチくらいしようかな~      つぶやきでした。
[PR]
by freetime99 | 2010-06-06 23:28 | その他

2年ぶりのTDL

昨年行かなかっただけなのに、もう何年も行ってないような気になっちゃうTDL。
夢の国はいつ行っても私をワクワクさせてくれます。
開園は10時だというのに開園前からすごい人!!本当に平日?

期間限定パレード~イースターワンダーランド~
e0197122_163655100.jpg
e0197122_16375248.jpg
e0197122_16392629.jpg


今回のお目当てはできたばかりの「モンスターズ・インク”ライド&ゴーシック!”」
旦那がFPに並んでくれて無事ゲット!!おもしろかったよ~♪「プーさんのハニーハント」や
「ピーターパン空の旅」「イッツ・ア・スモールワールド」も外せません。
ジェットコースター系が苦手な私はパレード派!!

         昼のパレード~ジュビレーション~
e0197122_16482070.jpg

e0197122_16491174.jpg
e0197122_16495885.jpg



そしてお待ちかね「エレクトリカルパレード」
電気が消え、音楽が聞こえ始めると鳥肌がたち泣きそうになっちゃうのは
私だけじゃないと思う。楽しくて、うれしくて、感動でいっぱいになっちゃうよ~♪
e0197122_1654519.jpg

e0197122_16594550.jpg


e0197122_16553218.jpg

e0197122_1656070.jpg




今回のお泊りは定宿の
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
047-382-3331
[PR]
by freetime99 | 2010-06-05 17:16 | おでかけ

ユリが咲いた♪


e0197122_22311930.jpg

今年初めてのユリが咲きました。
他にもまだ白やオレンジ色など10本近く
伸びているけど薄桃色が真っ先に咲きました。
きれいだな~ 癒されます。



明日、腹部のエコー検査があります。
朝食抜きです。はあ・・・
[PR]
by freetime99 | 2010-06-01 22:36 | ガーデニング