カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

河津桜

桜の季節がやってきました。
だんだん暖かくなってきて、これからが好きな季節です。
新聞にカラー写真が載っていて即行きたくなっちゃって
急遽、予定を変更して河津桜見物に行ってきました。

 菜の花とのコントラスト好き★
e0197122_22505344.jpg



 メジロがとまった瞬間を捉えた渾身の1枚
e0197122_22525231.jpg



平日にもかかわらず、すごい人出。
駐車場を探すのに苦労しました。
でも、見てきて良かった♪もう満開だよ~
[PR]
by freetime99 | 2010-02-23 23:00 | おでかけ

ビオデリ

久しぶりに友人とランチ♪
なのにすごい寒い・・・どしゃぶりだあemoticon-0107-sweating.gif
F宮のビオデリに行きました。

            S川のビオファーム松木さんの野菜を使った
            身体にやさしいランチで~す。
e0197122_1342928.jpg



  もちろん追加でデザートとコーヒー
  紅芋のアイスとレモンケーキ
e0197122_1351453.jpg



帰りにお惣菜を買って旦那の夕飯に。
Yちゃん、USJのお土産ありがとう~
[PR]
by freetime99 | 2010-02-20 13:10 | グルメ
冬季オリンピック盛り上がってますね~
高橋大輔★銅メダルおめでとう♪素敵でした。
フィギアはもちろんカーリングもスピードスケートも
ハーフパープも見逃せない!!
夜中に盛り上がって昼に起きる生活が続いています。
仕事している皆さん、ごめんなさい。
満喫しきっています。いつかは現地で見たいな♪

ちょっと早いけど梅見に岩本山に行ってきました。
最近、腰を痛めたのでリハビリを兼ねてお散歩よ。

e0197122_1558716.jpg
e0197122_15582842.jpg



もう一ヶ月もしたら桜も咲くね!
[PR]
by freetime99 | 2010-02-19 16:01 | おでかけ

収穫

寒い冬はお庭もお花がなくてつまんな~いemoticon-0101-sadsmile.gif
最近、ちょっと大きい鳥がよく庭に来るな~と
思っていたら、なんとブロッコリーの葉っぱを食べている。
放っておくとブロッコリー自体も突っついているではないか!
何すんだよ!!と追い払ったけど今まで知らない間に
食べられていたのかも?早速ブロッコリーを収穫。
ついでに植えっぱなしになっていた春菊と水菜も全部収穫。
水菜はパリパリ。春菊も大収穫でした~

ブロッコリーも、もちろん美味しかった。
何より無農薬っていうのがうれしい
e0197122_16154379.jpg
[PR]
by freetime99 | 2010-02-07 16:18 | ガーデニング

静鉄ストアー

昨年、F市に静鉄ストアーがOPENした。
気になってはいたがなかなか訪れるチャンスがなく年を越してしまった。
で、最近やっとデビューを飾ったのだ~emoticon-0118-yawn.gif
いつもと違うスーパーに来るとものすごいテンションが
上がる私はもう大変!!いっぱい買っちゃった~(食材だよ)
Mおすすめのクワドロもティラミス味をゲットしたぞ~
おいしくって、あっと言う間に食べちゃった。
そこにはバニラ味はありませんでした・・・ショック!!

チーズ王国なるコーナーや手作りお豆腐コーナー(豆乳ドーナツうまい!)
中華惣菜の量り売りなんかがあってもう楽しくって楽しくって♪キャーキャー

SAPPOROビールとロイズのコラボ      小分けになっていてgood♪パッケージもかわいい
e0197122_13551616.jpge0197122_13552930.jpg




                   この組み合わせ最高
e0197122_13582763.jpg

[PR]
by freetime99 | 2010-02-02 14:02 | グルメ