カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

若桜のお鍋

昨日は地元のお鍋料理店「若桜」に
前の職場の友人4人が集まった。
相変わらず楽しい語らいで超楽しかったな♪

ここのお鍋は本当に美味しくって数種類あるスープも
選べるのだ。私たちは豆乳と塩にしてみました。
豆乳は大ヒット!!ゴマ豆乳にするとさらに美味しかった♪
e0197122_13161539.jpg


もちろん、一押し「杏仁豆腐」もしっかり頂きました(ペロリ)

さらにココスに移動し、おしゃべりは延々と続くのでした・・・・・
偶然Kちゃんの彼氏も登場。場は盛り上がる盛り上がる~
しっかり新年会の約束もして帰途に着きました。
[PR]
by freetime99 | 2009-11-28 13:41 | グルメ

読書の秋

じっくり読書をすることもあまりなかったのですが
最近はTV時間を減らして読んでます。
もちろんBOOK OFFと図書館は有効利用していま~す。

e0197122_12263659.jpge0197122_12264890.jpg



夫婦そろっておもしろい!!
リンクしていたりするけど、やっぱり奥様のほうが楽しいかな。

また、図書館でいろいろと仕入れてきたので
しばらくは優雅に読書生活です。
[PR]
by freetime99 | 2009-11-27 12:29 | その他

自由女4人集合

昨日は学生の時の友達4人が集合した。
みんなに会うのは約半年ぶりかな~
そんなに楽しい話題でもない私の話を真剣に聞いてくれて
本当にうれしかったよ♪ありがとう~
やっぱり友達ってありがたいです。
こんな時だからこそ心底思うのでした。

おまけに一緒に行けなかった韓国のお土産まで
もらっちゃいました。ありがとう!!
e0197122_16264283.jpg


早速使ってみます・・・



e0197122_16272034.jpg


沼津カプリスカフェのデザート
長居している私たちに紅茶まで出してくれました。
感じいい~のでまた行こうと思います。
そういえば、ホワイトチョコフォンデュもスタートしたばかり。
無料券をもらったので、これは行くしかない!!
[PR]
by freetime99 | 2009-11-26 16:33 | グルメ

2012

昨日、映画「2012」を観てきた。
こういう地球滅亡的な映画ってほんと恐い。
いつも、観ながら何事にも負けない生命力が欲しいと
思ってしまうのでした。
見終わった後、だんなに飛行機が操縦できるように
しておくように指令を出しておきました。
(無理だとはわかっていても言わずにはいられなかった)

清水エスパルスプラザのツリー
e0197122_13141754.jpg



九州展が催されていたのでめんたいこを
買って帰ってきました。
[PR]
by freetime99 | 2009-11-25 13:19 | 映画

クリスマスツリー

今年もクリスマスの季節がやってきましたね♪
うちは毎年、両親と弟家族を呼んでホームパーティーをします。
おまけにハロウィンでもないのに仮装するのだ!!
今年は初参加で義父も我が家にやってきます。

さっそくクリスマスツリーを飾りました
e0197122_13594350.jpg
[PR]
by freetime99 | 2009-11-22 14:02 | その他

来客

今日は久しぶりにKちゃんがドトールのケーキを持って
遊びに来てくれました♪
友人と直接会ってお話をするのは本当に久しぶりで
気分が晴れました。Kちゃん、ありがとね!
おまけに彼氏ができたみたいで幸せにとまどっていて
初々しかったな~  
幸せをかみしめてね053.gif


友人Mお勧めのMOLTON BROWNのハンドソープ
もったいなくって使えないよ~
おまけにバス&シャワーもらったよん
e0197122_23375438.jpg
[PR]
by freetime99 | 2009-11-21 23:41 | その他

紅葉

お金はないのに天気は良く、どこかにお出掛けしたい気分♪
こういう時はタダ見の紅葉だあーーーーーーっ

富士山2合目の紅葉を見に行ってきました。
あいにく富士山には雲がかかっていて残念!
でも快晴でとーっても気持ちいい♪

e0197122_1502626.jpg





e0197122_1504562.jpg



※写真がデカ過ぎてごめ~ん
[PR]
by freetime99 | 2009-11-08 15:03 | おでかけ

市民祭り

11月3日快晴058.gif
実家の市民祭りにおでかけしてきました。
行くのは7~8年ぶり2回目だけど前よりもパワーアップされていた!!
古着やら陶器やら雑貨やら、いろんなものが勢ぞろい♪
もちろん食べ物も充実。それに安い!!


                川原には一般のお店がずら~り
e0197122_15402292.jpg





                戦利品~ひつじの置き物
e0197122_15443436.jpg


来年は家族みんなでおでかけの約束をしました。
それくらいエキサイティングで楽しかった~
歩きすぎて超疲れたけど・・・・
[PR]
by freetime99 | 2009-11-07 15:48 | おでかけ