カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

前髪

久しぶりに前髪を切りました
何年ぶりだろう???
懐かしい自分に会ったような気がしたな~

035.gifお気に入りの絵本~でこちゃん~
e0197122_12151766.jpg

     前髪を切りすぎた女の子の話  ※昭和っぽくて可愛いよ

[PR]
by freetime99 | 2009-08-31 12:19 | 絵本

お料理

夏の定番メニュー

そうめん
e0197122_09563.jpg

 そうめんと一緒に海藻も食べましょう。
 薬味はシソとショウガよ!



ゴーヤチャンプル
e0197122_0112871.jpg

  にんにく入りでスタミナ増量004.gif
  ゴーヤは旦那の実家で収穫したもの。
  きれいな緑色が出るように塩もみしてるよ~
[PR]
by freetime99 | 2009-08-30 00:16 | グルメ

IKEA

先日、久しぶりにIKEAに行ってきました♪
本当に楽しい~夢のような時間でした。
初めてランチもしたけどパンプキンスープがすっごく美味しかった011.gif
調子に乗ってワインまで飲んじゃった069.gif

今回の戦利品
e0197122_12582746.jpg

                 本当はもっと買ったけど撮影は控えめにね!



       お菓子も美味しい
e0197122_130024.jpg



e0197122_130309.jpg


すっごい欲しいソファーテーブルがあったんだけど、どうやっても車に乗らない007.gif
どうにかしてゲットしようと検討中でござる044.gif
[PR]
by freetime99 | 2009-08-29 13:06 | お買い物

ブログデビュー


はじめまして056.gif
あたためてきたブログがやっとスタート!!
うれしい~016.gif

でも、わかんないことばっかり・・・
のんびりやっていこうと思うのでよろしくです。
遊びにきたらコメントくれるとうれしいです。
俄然やる気が出ると思うので066.gif



枯れかけて復活したサフィニア


e0197122_13234319.jpg
[PR]
by freetime99 | 2009-08-28 13:28 | ガーデニング