カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雑貨屋( 2 )

クッキーズ ガーデン

実家の近くにとても好きな雑貨屋さんがありました。
「クッキーズ ガーデン」というのですが
この度、閉店しますハガキが届きました。
ガ~ン・・・とても気に入っていたのに・・・

全て50%オフのお知らせだったので早速行ってみました。
が、ほとんどの物が売れてしまっていました。
アンティークの棚や装飾品なんかもみんな「売却済」の札が貼られていました。
すごい人気!!初日に来たかったな~

                とりあえず残り物から物色
e0197122_21455727.jpg



羊毛マスコットはこの雑貨屋さんのアイドル犬「クッキー」を
モデルに作家さんに作ってもらったものだそうです。
最後に行った日も玄関でお出迎えしてくれました。
もう会えないなんて寂しいよ~
e0197122_21492612.jpg

[PR]
by freetime99 | 2011-09-23 21:51 | 雑貨屋

平原綾香LIVE♪

初めて平原綾香LIVEに行ってまいりました。
あの透き通るような声色を生で聴いてみたけど
本当にすばらしい!!
感動して涙がうるうる~って感じ。
意外とお茶目な一面もあって楽しいひと時でした。
誘ってくれたAちゃん、ありがとう♪
また、LIVE巡りしましょう。

LIVEは夕方からだったので、ちょっと早めに待ち合わせをして
気になっていた雑貨屋さんへ。
思っていたとおり素敵な雑貨屋でした。
店員さんも雰囲気に合った人でとても話しやすかったです。
生活を豊かにする、お掃除グッズやキッチン用品を購入。
ちょっと遠いけど、また行きたいな☆

e0197122_1534133.jpg

e0197122_15345254.jpg

e0197122_15353226.jpg


sora そら
三島市一番町14-8 一番町栄ビル2F
10:30~17:00  木曜休み
055-981-2202

[PR]
by freetime99 | 2011-08-23 15:43 | 雑貨屋