カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:映画( 12 )

ステキな金縛り

早速観てきました。
今までの三谷映画も全部見ているけど今回が一番
良かったかも。本当に笑いあり感動ありって感じ。

e0197122_15321390.jpg


三谷映画って出演する人が決まっているけど
ほんの数秒しか出ていなかったりして、それを見つけるのも楽しい♪

映画の中の深津絵里は可愛かったし、竹内結子はきれいでした。
[PR]
by freetime99 | 2011-11-21 15:35 | 映画

猿の惑星 ~創世記~

うまれて初めて父と二人で映画館に行きました。
母とのお出掛けは絶対にショッピングだったけど
父には当てはまらないので、いつも温泉ばかり。
F宮に遊びに来ていたので、たまには映画でもと思って
イオンの映画館に連れて行ってみました。


            猿の惑星~創世記~
e0197122_083089.jpg

猿映画を馬鹿にしてはいけません。
感動して涙が止まりませんでした。
チンパンジーがカッコイイと思ったのは初めてです。

昔の猿の惑星は見てないので、ちょっと見てみようかな~と
思っています。

最近、感動した映画は何ですか?
[PR]
by freetime99 | 2011-10-18 00:12 | 映画

雨の日は映画

昨日は一日中あめ・・・雨は苦手です。
でも、うちの旦那さまは雨男×××(当然、結婚式も雨でした)
やっぱり雨の日は映画かな。

ちょうど木曜日はサントムーンのメンバーズデイではないか!
3Dでも1300円。ガリバーをみよう~
e0197122_15505399.jpg

う~ん・・・まあまあって感じかな。
なんだか短かったし、ちょっと退屈しちゃった。
本当のガリバー旅行記と同じなのかしら?


それよりもちょっと前に見た「塔の上のラプンツェル」のほうが
断然おもしろかった♪やっぱりディズニーはすごい!!
最後はやっぱり感動して泣けてしまいます。
e0197122_1553547.jpg



予告編で「星守る犬」を見ました。
友人Mおすすめなんだけど映画で見るのは無理そうです。
予告編だけで鼻がツーンとしてしまいました。
本を読むことにします。
[PR]
by freetime99 | 2011-05-13 15:59 | 映画

イオンシネマ

先日、F宮のイオンシネマで映画を観ました。
狭いのはいいんだけど段差がなくてイマイチ~って思っていたんだけど
1番後ろの席に座ってみたら、なんかいい感じ?
見やすかったのでこれからは定位置になりそう~

               ナルニア国物語~第3章~
e0197122_23282364.jpg

第1章から観ているけど、やっぱりおもしろい♪
ディズニー映画ってすご~い。
3Dメガネを買わされました。なんとmy 3Dメガネがあるので~す。



e0197122_23323865.jpg

『ツーリスト』も観ました。
アンジェリーナジョリーがゴージャスで素敵でした。
意外な結末にちょっと驚いたけど。


次は『ガリバー』みた~い!!
[PR]
by freetime99 | 2011-04-07 23:43 | 映画

RED

全く興味のなかった映画なのに観終わった後、
思わず「おもしろかったね~」と言ってしまった。
危険なオヤジたちが暴れまくるので、かなりのストレス発散になります。
でも、やっぱりブルース・ウイリスは好きになれない・・・

e0197122_1953383.jpg

*「RED」とは「超危険な年金生活者」なんだって~
[PR]
by freetime99 | 2011-02-08 19:59 | 映画
ハリーポッターシリーズは最初から見てきたので必然的に
観てきました。でも、part2に続くため不完全燃焼・・・
それにだんだん怖い映画になってきた。
最初のファンタジーっぽいほうが個人的には好きだな~

e0197122_1812723.jpg



                          今朝のユズ&チョコ
e0197122_18175560.jpg

                 羽根布団の上で気持ち良さそう。起こさないように・・・ね!
[PR]
by freetime99 | 2011-01-09 18:22 | 映画

Space Battleship ヤマト

久しぶりに映画を観ました。
それもオープンしたばかりのイオンシネマ♪
ポイントカードも作ってみました。年会費1000円は高い!って思うけど
これから行く頻度はかなり高いと思うので仕方ないかな。

e0197122_17391758.jpg


小さい頃、弟といっしょに見ていたアニメ「ヤマト」が大人になって
帰ってきたって感じ。かなり感動しました。
結婚前に働いていた場所が神奈川県大和市で主題歌は
私のテーマ曲になっていました。懐かしい・・・

次回、チェブラーシカが見たいと思っていたのにイオンシネマでの上映はないらしい。
ええええっ!!ひとりでも見に行こうと思っていたのに。ショック!!
[PR]
by freetime99 | 2010-12-28 17:45 | 映画
毎月20日はMOVIXの日で映画は1000円。
念願のアリエッティを観てきました。
期待以上の出来に大満足♪宮崎ワールド全開でしたよ~

e0197122_12223476.jpg


                  アリエッティの可愛いお部屋
e0197122_12231239.jpg


なんといっても音楽がいい060.gif
宮崎作品はいつもそうだけど特にすばらしい~
心地よい音楽でずーっと聴いていたくなります。
借り暮らしのアリエッティ予告
[PR]
by freetime99 | 2010-08-30 12:26 | 映画

トイストーリー3

夏休み真っ只中ですがトイストーリー3を観てきました。
3D映画はアバター以来。
やっぱりメガネが邪魔な感じは同じだけど映画自体は楽しかったよ~

e0197122_1247496.jpg


ディズニー映画らしく最後はほろっと泣かせるのよね。
でもハッピーな気分にさせてくれるのはさすが!!

ディズニー映画と宮崎駿作品は外せません。
早くアリエッティも見た~い♪
[PR]
by freetime99 | 2010-07-31 12:51 | 映画

アバター

先日、初めて3D映画を観たぞ~
びっくりするほど混んでいて一番前で観てしまった。
最初は違和感があったけど、あまりの面白さに
そんなことも忘れてしまったくらい・・・『アバター』よかったよ!


  キャトルエピスの静岡店に初めて来店してみたe0197122_12563789.jpg



           モンブランタルト★すご~く美味しかった
e0197122_12574128.jpg




  駐車場から観た外観~ステキだわ~
e0197122_12584273.jpg


帰りにお年賀用のクッキー購入
もちろん自分で食べました。
[PR]
by freetime99 | 2010-01-08 13:02 | 映画