人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by freetime99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本平動物園

静岡に引っ越してきてから初めて「日本平動物園」に
行ってきました。前々から気にはなっていたのですが
この前行った美容室で勧められて背中を押された感じ。

私はジェットコースター系が嫌いなので水族館や動物園
推進派なのです。
父も新婚旅行は動物園巡りをするくらい好きなので
父&旦那&私で初日本平動物園へ

日本平動物園_e0197122_13153821.jpg

          ちょくちょく新聞にも載るロッシー♪
日本平動物園_e0197122_13163013.jpg


日本平動物園_e0197122_13193340.jpg
日本平動物園_e0197122_13203550.jpg
日本平動物園_e0197122_13244129.jpg
         

私はトラが一番好き♪ホワイトタイガーの赤ちゃんを抱っこするのが夢です。
トラくんは一度も起き上がってくれませんでした。残念!


爬虫類館だけは申し訳ないけどパスしました。
外からカメだけ見学。父&旦那は喜んで入っていきました。
なんと驚いたことにふれあい館にもヘビがいました。
怖くてふれあえない・・・

旭山動物園みたいに見やすいように工事中。
半分くらいは完成しているみたいだけど
大好きなペンギンは工事中エリアのため見られませんでした。
全部完成したらまた行きたいな~


日本平動物園
9:00~16:30 入園500円
駐車場 400円   



日本平動物園_e0197122_1335645.jpg

by freetime99 | 2011-11-05 13:35 | おでかけ