カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初ひとりランチ

先日、派遣会社の更新手続きにラ・ホール富士に行ってきました。
更新手続きなので簡単なスキルチェックと面談で終了。
緊張がほぐれて、ほっとしたらなんかお腹空いたな~
エレベーターに乗ったらランチのチラシが貼ってありました。
こうゆう所のお食事って定食屋さんっぽいのになんだかカフェっぽい?
ちょっと覗いてみようと2Fで降りてみました。

SLOW LIFE DINING Hinata
メニューを見たらますますお腹が空き自分に「食べてっちゃう~?」と
問いかけていました。ひとりでランチしても全然大丈夫な感じ♪



                 店内はこんな感じ
e0197122_192091.jpg



             5種盛健康プレートを注文
e0197122_193449.jpg



健康的なのにすっご~い美味しい★☆★
他にもお肉の健康プレートやカレー・オムライス・丼なんかもありました。
さらにディナータイムはお惣菜食べ放題で950円です。安い!!
お持ち帰りのお弁当や美味しそうなプリンなんかもあり、
秘密のお店にしておきたい雰囲気です。必ず、また行きま~す。




e0197122_1995395.jpg
OPEN 11:00~21:00
富士市中央町2丁目7-11 ラ・ホール富士2F
0545-53-7040

[PR]
by freetime99 | 2011-04-16 19:14 | グルメ