カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イオンモール巡り

だんだん暖かくなってきてうれしくなっちゃう~♪
やっと羽根布団と電気敷き毛布も片付けました。

最近、イオンラウンジ効果なのかイオンモールによく足を運んでいます。
計画停電真っ只中の先月は西に逃げてしまいました。
浜松志都呂」前から一度は行ってみたかったけど本当に広かった。
やっぱりF宮とは比べものにならないわ~
でも、ここにも計画停電の影響が出ていて電池も懐中電灯もありませんでした。
おまけにラウンジもおやつと飲み物のサービスはなし・・・関係あるのか?

そして「甲府昭和」のオープニングちらしが入ってきたのでいざ出陣!!
まだ新しい匂いもして、いい感じです。
なんとTOHOシネマズも9スクリーン入ってます。
トイレの化粧直しエリアは個室になっていて東京みたい。
ラウンジに恐る恐る行ってみたら、おやつとドリンクが復活していました。
やった~!!タダ飲みタダ飲み。そして雑誌読み放題☆



          お土産にヤマナシ良品の塩サイダーとワインビーフ肉ラー油を
          買ってみました。まだ試飲&試食していませ~ん。
e0197122_143059.jpg

                    塩サイダー 1本 250円
                    肉ラー油      840円 
[PR]
by freetime99 | 2011-04-13 14:08 | お買い物