人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by freetime99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由女4人集合

昨日は学生の時の友達4人が集合した。
みんなに会うのは約半年ぶりかな~
そんなに楽しい話題でもない私の話を真剣に聞いてくれて
本当にうれしかったよ♪ありがとう~
やっぱり友達ってありがたいです。
こんな時だからこそ心底思うのでした。

おまけに一緒に行けなかった韓国のお土産まで
もらっちゃいました。ありがとう!!
自由女4人集合_e0197122_16264283.jpg


早速使ってみます・・・



自由女4人集合_e0197122_16272034.jpg


沼津カプリスカフェのデザート
長居している私たちに紅茶まで出してくれました。
感じいい~のでまた行こうと思います。
そういえば、ホワイトチョコフォンデュもスタートしたばかり。
無料券をもらったので、これは行くしかない!!
by freetime99 | 2009-11-26 16:33 | グルメ